こんにちは、yumikoです。

今日は、先月 10月29日(日)に開催した ごいた大会とラミィキューブ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

ではまずは、ごいた大会から。

斜め向かいに座ってる人がペア同士となります。

(ごいたについて知りたい方はスタッフ山田くんのブログをご覧下さい。)

将棋の駒と同じものを使うけど、将棋とは全く関係ないルールっていう。

 

優勝したのは、井上さん&土(つち)さんペアでした。

土さんは顔出しNGだったので、今回は優勝者の写真がありません。

優勝おめでとうございました!

 

 

お次は、ラミィキューブ大会。

(ラミィキューブについて知りたい方は、過去のブログで少し紹介しておりますので参考程度にどうぞ。)

おや、出せなくてタイルがラックからはみ出した人がいるね(^^;)

「よっしゃ、終わった~!」

「うわ~負けたぁ!(>_<)」

・・・何と私が勝ってしまいました(^^;)

「久々にやったのが逆に良かったのかも」と言っておきます(笑)。

 

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

 

次回 第2回ごいた大会は26日(日)12時~13時、第2回ラミィキューブ大会は12日(日)19時~20時で開催予定です。

参加料はどちらも、大会のみご参加の方 800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方 400円。

ごいたやラミィキューブがお好きな方は是非ご参加下さいませ♪

 

また、他競技の大会予定もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね(・∀・)/

 

皆様のご来店をお待ちしています。