こんにちは、yumikoです。

今日は、9日(月)に開催したジュウシマツ大会の様子をお伝えしたいと思います。

『ジュウシマツ』って何ぞやって方は、スタッフ山田君の過去のブログで紹介してますのでそちらををご覧下さいね~(・∀・)/

 

今回は出場者がお二人だったので、先手後手入れ替え戦を三試合行って頂きました!

遊び方も道具もシンプルなだけに、対局も結構サクサク進みます。

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

井上さんでした。

「勝ったよ~(・ω・)♪」ですって(-ω-)/

優勝おめでとうございました!

最後に二人で記念撮影(-ω-)♪

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

次回ジュウシマツ大会は近日開催予定です。

また決まりましたら、当店ホームページ上大会お知らせページ・店頭チラシ・SNS等で他大会予定と共にお知らせ致しますので、出てみたいという方は是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。