こんにちは、yumikoです。

今日は、先月25日(日)に開催したツイクスト大会とバックギャモン大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

まずは、ツイクスト大会から。

皆さん、真剣です!

 

 

さて、優勝したのは・・・?

日本ツイクスト協会員のREIさんでした。

優勝おめでとうございました!

「優勝できてよかったです」とのことでした。

優勝盾、是非飾ってやって下さいね!

 

 

さて、お次はバックギャモン大会。

・・・?

何か黒魔術師混じってない??(@_@;)

あと、白玉さん さんはいおりちゃんのコスプレをしてくれてました!

まだ製作途中だったそうですが、ちゃんとカモノハシちゃんもいたりしてクオリティ高いよ~♪

完成がとっても楽しみですね!

 

 

さてさて、そんなこんなで、優勝したのは・・・?

黒魔じゅ・・・じゃなくて、ツイクスト仮面さんでした。

「黒魔術の前ではダイスもひれ伏す」とのことでしたが・・・この写真には写ってないけど、魔導書と杖らしきもの持ってましたね・・・やっぱり黒魔術師なの!?

まぁ、ともあれ、優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加頂いた皆様有難うございましたm(_ _)m

次回ツイクスト大会は今月 7月29日(土)15時~17時、バックギャモン大会は30日(日)13時~15時で開催予定です。

大会参加料はどちらも、大会のみご参加の方800円、当店対局料お支払いの方300円、当店年間会員の方200円。

ツイクスト・バックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいませ♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。