こんにちは、yumikoです。

今日は、先週土曜日に開催した、連珠大会とチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、連珠大会から。

 

 

さて、優勝したのは・・・?

出町 浩一郎(でまち こういちろう)さん でした。

優勝おめでとうございました!

出町さん、実は東京ねこまどで開催した七盤勝負にご出場頂いた七盤戦士でもあります。

お住まいは関東ですが、今回は名古屋への出張のついでにお立ち寄り下さったみたいです。

「優勝できてとても嬉しいです!」とのコメントを頂きましたよ♪

 

 

 

 

さて、お次はチェス大会。

今回、いつもチェス例会にご参加下さってる藤村さんが初出場して下さいました!

あと、遅れていらっしゃったので写真には写っていませんが、前回のチェス例会にご参加下さった大学生の伊藤さんもご出場下さいましたよ~。

・・・私も出てたんですが、皆さんお強くてですね・・・頑張ってはみたけどほぼ投了して終わりました(><;)

必死だったので、途中写真を撮る余裕が全然なく、枚数が少ないですね・・・すみません。

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

堀江 貴広さんでした。

今回の勝因をお伺いしてみたところ、「二戦目で伊藤さんとドローになり気が引き締まったことだと思います」とのことでした。

優勝おめでとうございました!

 

 

両大会とも次回開催予定は来月7月、連珠大会は17日(月)14時~17時、チェス大会は23日(日)14時~17時です。

大会参加料は、連珠大会のみご参加の場合800円、当店対局料お支払いの方300円、年間会員の方200円 / チェス大会のみご参加の方800円、当店対局料お支払いの方400円、年間会員の方200円。

連珠がお好きな方、チェスがお好きな方、腕試しをしてみたい方は是非是非ご参加下さいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。