こんにちは、yumikoです。

今週水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたのでちょっとだけご紹介したいと思います。

 

 

 

前回が中華だったので、今週は和食です。

 

味噌汁用の出汁を取る多胡さん。

ちゃんと削り節と昆布で取ってますよ!

めっちゃいい色してますね!

美味しそうですこと(・∀・)♪

 

 

一生懸命調理しております!

 

 

 

…さてさて、今日のメニューは・・・?

鮭の塩焼き、小松菜の煮びたし、かぼちゃの煮つけ、ご飯、味噌汁、大学いもでした!

今回塩焼きの他も醤油を使うメニューが重なったので、今回は全体的に塩分が多かったかなぁとちょっと反省の多胡さん。

次回の課題ですねっ(・ω・)b

あと、庵のコンロはIHで揚げ物には使いにくいので揚げられず大学いもが柔らかめでちょっぴり不思議な感じでしたけど(笑)。

でも、今回も完売、とっても美味しかったです!

ごちそうさまでしたっ(^^)vvv

 

 

 

『キッチン ダンデライオン』の健康ランチ、次回は来週26日(水)午後12時~14時で5食限定で営業します。

今回でまた一周しましたので、次回は洋食、メインは豆腐ハンバーグの予定だそうですよ。

事前に多胡院長までご連絡頂ければ予約分で確保して貰えますので、食べたい!という方は是非ご本人にお問い合わせ下さいね( ´∀`)♪

多胡院長、来週も美味しいご飯、宜しくお願いします!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。