​こんにちは、yumikoです。

おしゃま社長のブログでもお伝えしておりますが、来る11月19日(土)で当店は開店一周年となります。

そこで、丁度週末という事もあり2日かけての周年祭イベントを開催する事になりました!

只今、参加者を大募集しております。

また、当日どの位皆様にご参加頂けるか把握したい事もあり、事前に参加できるものをお伺いさせて頂いております。

もし事前にご予定が分かる方がいらっしゃいましたら、お早めにご参加頂けるものを山田くんか私までお知らせ下さると大変有難いですm(__)m

さて、昨日は一日目土曜日のイベントについてご案内しましたので、本日は二日目20日(日)についてのご案内です。
まず、ご注意頂きたい事が入店料について。

前日とは違い、20日は通常通り入店料が発生致します。

1ドリンクオーダー制ではありませんのでお間違い無き様にお願い致しますm(__)m
…さてさて、肝心のイベント内容は、と申しますと…

何と、8時間耐久対局フェスティバルを行います!

開始は午前11時~終了は午後7時までで、競技内容は

・連珠

・囲碁

・将棋

・どうぶつしょうぎ

・チェス

・バックギャモン

・オセロ

を予定しております。

こちらは、ずっと同じ人が8時間対局を続けるのではなく、沢山の人が交代しながら、すべての競技で対局を途切れる事無く続けようというイベントになっております。

競技内容に挙がっていないゲームでも、8時間途切れさせずに続けられるだけの体力や人数があれば増やして頂いても構いません(笑)♪

開催時間中ずっといられない方も、この競技しか出来ないって方も、全然大丈夫!
一局からでもご参加頂けます!!

こちらは入店料とは別途参加費1000円が必要となりますが、ご参加者様全員に参加費と同額相当の記念品をお渡しする予定です。

(何が貰えるかは当日までのお楽しみ~♪になるかと思います)

しかも、しかも!

19日に引き続き、日本連珠社理事 岡部宏 九段もご参戦頂ける事になりました!!岡部さんに会いたいけど19日は都合が付かない…と諦めていた方、是非いかがですか!?

勿論、それ以外の方も是非お越しくださいね♪
桑名囲碁将棋サロン庵の一歳のお誕生日、是非ご一緒にお祝い頂けませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m