いちごのシャーベットやピューレの仕入れでお世話になってる、

多度グリーンファームさんからマルシェ出店のお誘いを頂きまして、

二つ返事で参加決定させていただきましたおしゃま社長です。

おはようございます。

さてマルシェねえ。

どことなくおしゃれなテイストが漂う、素敵な名称ですね。

うん、それ以上の知識はありません。

バザーのような青空市のような、そんなものをイメージしていましたし、

川越や四日市で開催されたマルシェに顔を出したときも、概ねそのような雰囲気でしたので、

何とかなるかな?どうかな?

くらいの気持ちでおりました。

その他の出店様、すみません。

ふざけているわけでも、茶化しているわけでもありません。

念のため。

さて、今回のマルシェ。

平日開催を今後予定しているとのことで、試験運用の意味も兼ねておられたようです。

そのためか出店数は当店を入れても11。

しかし少数精鋭といいますか、ベテラン出店者さんも大半で、ブース作りなどは非常に勉強にさせて頂きました。

 

そんなこんなで頑張った結果、我ながらまずまずの雰囲気だと思います♪

が、この後カンカン照りになってしまい・・・

 

机をテントの下に引きいれました。

どうぶつしょうぎWS始まります!

お、早速集まってもらえました!

思っていた以上にみなさんどうぶつしょうぎについて知らず、

8割がたルールから説明させて頂きました。

なかなかみなさん覚えがお早くて助かりました。

 

おとなりさんのブースも紹介しておきましょう。

アクセサリー販売のchikaさん。

筆アートのブースは横山さんです。

 

お客様もかなり楽しんでいただけましたし、当店の初出店としては満足しております。

どうぶつしょうぎはこれから8月、桑名中をまわりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

おしゃま社長