おしゃま社長です。

さて夏休みに突入しましたね。お子様の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

学校に行けなくて残念のような、お友達と遊べて嬉しいような。

かくいう私は夏休みと言えば、楽しくて仕方ありませんでした。

好きなことをできるんですよね。

ザ・自由!

駄菓子屋さんでお菓子を買って、山に行って昆虫を捕まえたり、川で泳いだり。

日が沈むまで遊び倒していましたね。

流行っていたものはビックリマンやミニ四駆。

キン肉マン消しゴムなんかも懐かしいです。

カブトムシもその辺で捕まえられましたしね。

毎日がイベントで、早く明日になってほしかったような気がします。

ラジオ体操もきちんと皆勤賞でしたしね。

宿題は早々に片付けるタイプでしたしね。

思い出に浸る年齢でもありませんが、それでも40歳。

いろいろありましたね。

これからもいろいろあるんでしょうね。

けど、明日になることを楽しみにしたい気持ちだけは

このままでいたいなあと、

そんなことを思った7月26日でした。

はい。

オチもなにもありませんよ?

 

おしゃま社長