こんにちは、yumikoです。

今日は、10日(日)に開催した『桑名七盤勝負ミドルクラス』の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは開会式の様子から。

今回、福井さんと高月さんにはサポートに回って頂きました。

選手宣誓の西田さん↑。

 

さぁ、第一試合が始まるよ~!

村上 選手VS 原田 選手↑。

この日は猫耳&しっぽ付きでした!

西田 選手 VS 井上 選手↑。

鈴木 祥子 選手 VS くまたろう 選手↑。

 

一方、出番待ちの人々↓。

・・・君たち、ホントにバックギャモン好きだな(笑)。

『クアルト』・・・簡単に言うと四目並べですね↑。

『Kittys(キティズ)』っていう、猫の餌場争いゲーム↑。

ルールはとっても簡単で、絵がとっても可愛いのです♪

6歳以上から大人まで遊べますよ~。

 

・・・さて、それでは本戦に戻りましょう。

白玉さん 選手 VS 荒川 選手↑。

斎田 選手 VS 多胡 選手↑。

白銀 選手 VS 山根 選手↑。

荒川 選手 VS 原田 選手↑。

多胡 選手 VS 白玉さん 選手↑。

白銀 選手 VS 斎田 選手↑。

井上 選手 VS くまたろう 選手↑。

山根 選手 VS 西田 選手↑。

村上 選手 VS 鈴木 選手↑。

女流対決ですな(・∀・)b

・・・これ、動画撮影してたのかな?

 

白銀 選手 VS 原田 選手↑。

これ、決勝戦かな?

くまたろう 選手 VS 荒川 選手↑。

井上 選手 VS 西田 選手↑。

こちらが、3位決定戦ですね。

 

 

・・・さてさて、激闘の末に優勝したのは・・・?

白銀 哲也さん でした。

白銀さん、念願の優勝ですね!

実力は十分なのに、いつも対戦相手の組合せが・・・っていうね(^^;)

 

 

ちなみに2位以下は、2位 原田 慎也さん、3位 西田 直樹さん、4位 井上 尊監さん でした 。

最後は恒例の、みんなで記念撮影♪

 

 

 

・・・そうそう、今回は『合同会社ふくふく』さんが協賛品を提供して下さったのでビンゴ大会があったのですが・・・。

にゃんこがにゃんこをゲットしていました(笑)!

閉会式~。

西田さんは毎回良いこと言って下さるんですよね~(・ω・)♪

 

 

大会の後は、これまた恒例の後夜祭~♪

多胡シェフお手製の料理、めっちゃ美味しいんですよね~!

あ、呑める方はお酒もOKでした(>ω<)♪

 

お腹いっぱいになった後は、原田選手のどうぶつしょうぎ多面打ち↓!

勝敗ついたらまた最初から打ち始めて・・・ってのをひたすら1時間くらい繰り返していました。

・・・徳島県民、どんだけ体力有り余っているの・・・?

(いやいや、原田選手が特殊なだけでは・・・)

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回、本拠地桑名での七盤勝負は来年2月にミドルクラス大会を開催予定です。

詳細が決まり次第、当ホームページ上に特設ページが出現するかと思われますので、出場予定の方は是非チェックして下さいね!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。