こんにちは、yumikoです。

今日は、9日(土)に開催されたJBL(日本バックギャモン協会)公認桑名庵例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

ちなみに、今回の優勝者のおみやげは・・・

何とまさかの『』です(笑)!

ぷるとさん家で余ったんだそうです(^^;)

袋には5kgって書いてあるけど5kg入ってないよ(笑)。

 

 

さてさて、こちら、今回の例会の内容↓。

以上の三本でお送りしま~す(サ●エさん風)♪

・・・しかし、それぞれ個別で紹介するとは言ってない(爆)。

ちなみに今回も運営はロイヤルぷるとさんにお願いしております。

ぷるとさん、いつも有難うございますm(_ _)m

 

 

 

・・・さてさて、デイリートーナメントは誰が優勝したのかな・・・?

ロイヤルぷると さんでした!

「デイリートーナメントで初めて優勝したよ~」とのことで・・・そういえば、運営をお任せしちゃってるので、例会中はあんまり対局できてないことが多いですもんね(^^;)

ぷるとさん、おめでとうございました!

でも流石に自分で提供したお米を持って帰るのは・・・ということで、おみやげは辞退。

 

じゃあ、そのお米はどうなったのかというと・・・。

大阪オープン予備予選優勝の倍井(ますい)さんがお持ち帰りになりました!

お家で美味しくお召し上がり下さいませ~(-ω-)/♪

 

王位戦中級フリーロールは・・・?

井上さんがゲット~!

・・・まぁ、他に参加希望者がいなかったから自動的に、なので『優勝』ではなかったのですけれども(笑)。

ぷるとさん曰く、「東京に来られた際には良しなに計らいます」との事です(-ω-)b

 

例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

 

次回の例会は10月14日(土)午前10時~15時で開催予定です。

次回は通常の例会ではなく「第二回 桑名杯」開催となります。

また、今回に引き続き「大阪オープン予備予選」の2回目を行います。

参加料は通常と同じく、一般の方・・・1,500円(1ドリンク付)/JBL会員・庵年間会員・・・1,000円(1ドリンク付)/高校生以下500円(ドリンクなし)。

例会参加者が15時以降も後遊戯される方は別途500円の席料が発生しますのでご了承下さい(通常600~1,000円)。

なお今回も、通常の第三土曜日ではなく、第二土曜日となりますのでご参加予定の方はご注意下さいませ!

 

大阪オープン予備予選の参加方法等、詳しくは下記よりご確認下さい↓。

第23回大阪オープン 桑名庵予選会

桑名杯詳細についてはこちら↓。

バックギャモン桑名杯

また、その他例会からのお知らせ等はこちらからご確認頂けます↓。

JBL桑名「庵」例会(ツイッター)

 

皆様のご来店をお待ちしています。