こんにちは、yumikoです。
今日は、18日(土)に開催した第3回チェス大会と19日(日)に開催した第3回将棋大会の様子をお伝えしたいと思います!
まずは、チェス大会から。

さて、今回の優勝者は?

倍井(ますい)さんでした。

優勝おめでとうございました\(・o・)/

倍井さんは第一回チェス大会でも優勝されてましたね(^-^)

「今回、一戦目の鈴木祥子さんはなかなか手強かったですがそれ以降はそうでもなかったです」と余裕のコメントを頂きましたよ!
続いては、将棋大会。

こちらの優勝者は?

将棋の先生、井上さんでした。

優勝おめでとうございました\(・o・)/

「あんまり余計なことは考えすぎずに指したのが良かったんだと思います」とのコメントを頂きました。
ご参加頂いた皆さま、有り難うございましたm(__)m

次回チェス大会は3月11日(土)14時から、将棋大会は19日(日)16時からを予定しております。

今回ご参加頂いた方は勿論、今回ご参加頂けなかった方も、ご都合が合いましたら是非ご参加下さいね♪
皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m