この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に
心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げます。

日頃より桑名囲碁将棋サロン庵へのご愛顧誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス発生から今日まで日々状況が変わる中で、当店は感染症の拡大を防止する観点から休業とし
期間を5月7日までを予定しておりました。
しかしながら5月4日の政府による緊急事態期間延長を受け、休業期間もまた延長させていただくことといたしました。

当初の予定から大幅に長引いてしまいましたが、皆様のご健康と1日も早い平穏な日々の訪れを心から願います。

なお臨時休業期間は下記の通りとなります。
以降に関しましては適宜状況を鑑みて判断をいたします。

重ねて突然のご案内となりましたことを深くお詫びいたします。
皆様の健康を、一日も早く再会できますことを心から願っております。

率直に申し上げて今後の経営に関しましては非常に厳しい状態にあります。
しかしながら今できることを精一杯行って参ります。

期間 3月30日(月)から5月31日(日)まで

※ 通信販売に関しては休業期間中も継続予定です
※ 営業休止中の期間分、定期会員期間を延長いたします

2020年5月4日
桑名囲碁将棋サロン庵
代表      大川英輝