桑名囲碁将棋サロン庵が開設するYouTubeチャンネル「いおりちゃんねる」を通じて、オンラインによる新たな交流をご提案いたします。
現在はオンライン大会をメインに動画配信をしておりますが、今後は新たな番組配信を実装いたします。
定期会員様が自ら番組に出演したり、またはご要望をいただいた番組を配信できればと考えております。
なお安心できる番組づくりのために、状況によって各権利者様に連絡をとり、正式な認可をいただくよう努めて参ります。

また参加型番組を定期配信することで、どなたでもご自宅や出先からお楽しみいただくことを可能とします。
さらに状況に応じてではございますが、各地の店舗様やイベント会場などと接続をし、リアルタイムで店舗間対局や交流などを目指して参ります。

YouTubeチャンネル「いおりちゃんねる」はこちら

いおりちゃんねるーお客様による桑名囲碁将棋サロン庵情報発信番組

桑名人戦ーバックギャモンクエストによる25ポイントマッチ

将棋大会ONLINEー将棋クエストを利用して行うオンライン大会

カード将棋ONLINENATTLEーカード将棋を利用して行う視聴者参加型対局

桑名七盤放送局-桑名七盤勝負にまつわる情報発信局