日頃より桑名囲碁将棋サロン庵をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症で社会情勢が脅かされている昨今、新たな変異株オミクロン株の蔓延によりますます不安な日々が続いております。
当店は前回の第5波以降、徐々に平日などの営業日を増やし、少しでもお客様にお越しいただけるよう取り組んで参りました。
しかしながら今回、三重県への蔓延防止等重点措置適用が決定しました。
期間は令和4年1月21日より令和4年3月6日の予定です。
三重県HP該当ページ
当店としましてもできる限り早期の社会情勢改善に向けて一定の協力を行うことと致しました。
つきましては、当店の営業に関しまして以下のように変更いたします。

なお他県からのご来店につきましては十分な感染症対策をとっていただいた上でお迎えをいたします。
店内での写真撮影などもこれまでのようにお客様からのご了承を得た上でかつ適切に取り扱って参ります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

またレンタルルーム、占いの館に関しましてはこれまで同様に事前予約をいただくことで継続して受け付けて参ります。
コンタクトフォーム、あるいは当店スタッフまでご相談いただけますと幸いです。

定期会員様におきましては、コロナ禍に伴いこれまで約2年間の会員期間延長を行なって参りました。
大変な時期にも関わらず足を運んでいただき当店を支えて下さいましたことを、心より感謝申し上げますと共にそのご恩を忘れることはありません。
しかしながらこれ以上の期間延長は当店の経営状況に鑑みて返ってご迷惑をかけかねない状況を引き起こします。
これまでの期間延長をもって一定の責務を果たしたものと考え、原則として更なる延長に関しては行わない方針でございます。
皆様には大変なご不便、ご心配をおかけしましたことをこの場を借りて改めてお詫び申し上げます。
何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

令和4年2月

(クリックで拡大)