こんにちは、yumikoです。

今日は、毎月開催されている例会の開催日でしたので、その様子を少しだけお伝えしようと思います♪

 

●JBL桑名「庵」例会●

バックギャモンの例会です。

今回は普段から遊び慣れている方々ばかりだったので,、ポイントマッチ等をしてたみたいですね。

 

 

● ツイクスト例会●

今回は参加者多数のため、急遽ミニ大会が開催されました!

・・・実は、私も出てました(^^;)

初戦からイズミさんで挫けそうになったけど、頑張りましたよ!

大会形式なので、しっかり時計も使いました。

ツイクストは久しぶりだったけど、やっぱりいろんな人とできると楽しいですね♪

 

こちらの例会は、原則毎月1回開催してます!

ちなみに5月は、JBL例会は日程調整中・ツイクスト例会は5/22(土)14~16時を予定しています。

また開催日が近くなりましたら、当店のツイッターアカウント等で日程や時間をお知らせしております。

ご興味を持たれた方はぜひチェックしてみてくださいね♪