こんにちは、yumikoです。

今日は、2月9日(日)に開催された桑名チェス例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

講師は、今回も多胡さんと西田さんにお願いしました。

今回、子どもさんも参加してくれましたよ~♪

動かし方は大丈夫そうなので、対局してみよう!といった感じでした。

相手を変えて、もう1局!

普段ボードゲームを遊びに来てくれてる方も途中からsんかしてくれてました。

みんなで問題を解いてみよう~(・∀・)b

私も何問か一緒に考えましたが、1人で考えるよりもこうやってみんなで解いた方が楽しいし、説明もしてもらえるから分かりやすいなと思いました♪

 

*例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

次回例会は3月8日(日)14時~16時で開催予定です。

初心者さんには駒の動かし方から教えてもらえるので、チェスにご興味のある方は是非ご参加されてみては?

また、毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』や店長の山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

例会や大会に参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。