こんにちは、yumikoです。

今日は、10月13日(日)・14日(祝)に開催したいおり杯・例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

13日はチェス例会。

今回は対局メインだったみたいですね。

ずっと事務所に篭って仕事してたオーナーも、途中息抜きに出てきて参加してました!

最後の方で、実は私もちょこっと参加してました(-ω-)/

 

 

14日はカタン大会。

今回、参加者が8名だったので2卓立てて1回戦目で予選を行い、それぞれ上位2名ずつで決勝戦を行いました。

そうそう、一応大会なので、制限時間付き(1時間)でやってますよ~(・З・)b

 

2回戦目

祥子さん、将照さん、みつばさん、TKさんが決勝進出!

決勝へ進めなかった参加者も、ゆるふわまったりな感じでもう1戦~(-∀-)♪

『独占』が発動して悲鳴が上がったり、良い感じに資源が手に入って喜んだり、大変盛り上がっていました!

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

将照さんでした。

そういえば将照さん、カタン大会での優勝は初めてなのでは・・・?

優勝おめでとうございました!

最後は決勝卓のみんなで記念撮影♪

皆さん、お疲れさまでした(・ω・)/

 

 

 

*大会・例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。