こんには、9月28日(土)・29日(日)に開催したイベントの様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、28日(土)は『のんびりカタン会』。

スタンダード版はいつもやってるので、今回はみつばさんチョイスでこちら↓

「騎士カタン」なるものをプレイする事に。

スタンダード版と比べると使用するものが大幅に増えてますね!

残念ながら、私は勤務時間の都合で最後までいられなかったので、最後がどうなったのかは分からないのですが、

皆さん楽しそうにプレイされてましたよ(-∀-)/

 

 

続いては、29日の『オセロスピードウェーブ最速王決定戦』。

こちらは、15・22・29日の3日間で開催したので、まとめてダイジェストでお送りします(-ω-)/

そうそう、「オセロスピードウェーブ」を知らない方に簡単に説明すると、オセロの駒全部を片手で

どれだけ早い時間でひっくり返せるかを競います。

駒が枠線から大幅にはみ出した場合は枠内に収まるように戻さないとダメ、スタートから時計を押すまで同じ手で返さないとダメという

ルールで挑戦していただきました。

杉山さん

むらかみ。さん

いつもプラモデル部に来てくれるお客さん

(「プラモデル部って何?」など気になった方は、詳細はこちらをご覧いただくか、山田くんに聞いてみて下さいね!)

小学生囲碁ガール

TKさん

などなど・・・いろんな方がご参加くださいましたよ~♪

その中で庵の初代最速王は、29秒07を記録したむらかみ。さんに決定しました!

優勝おめでとうございました!

 

 

 

*イベントにご参加下さった皆様、ご来店いただき有難うございました。

毎月の大会・例会・イベントの予定をこちらのページの『大会のご案内』や山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。