こんにちは、yumikoです。

今日は、8月17日(土)に開催した第7回ツイクスト大会(いおり杯)の様子をお伝えします。

 

今回ご参加下さったのはこちらの皆さん↓。

大会なので時計も使いますよ~(-ω-)b

 

1回戦目は皆さん時間ギリギリまで使って対局してたかな~という印象でした。

 

将照さんとイズミさんが決勝戦かな?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

イズミさん でした。

「2ヵ月やってなかったのでとても弱くなっていました(自分が)・・・でもみんなも弱くなってた・・・」だそうです。

・・・暑いから、みんな思考がうまく働かなかったのかな?(^^;)

最後はみんなで記念撮影~♪

皆さん、お疲れさまでした!

 

 

*大会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。