こんにちは、yumikoです。

今日は、6月17日(土)・19日(日)に開催した大会の・例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは17日(土)。

第5回ツイクスト大会と第27回JBL「庵」例会(バックギャモン)の2つが開催されました。

 

まずはツイクスト大会。

今回初めて大会に参加される方もいらっしゃいました!

対局終了時に、日本ツイクスト協会の方がアドバイスを下さったりも。

この日は、イズミ会長はツイクストにご興味があるという方にルールを教えていました。

今回の優勝者は、鈴木将照さん でした↓。

「勝った!」だそうですよ~(・∀・)♪

 

 

続いてJBL例会。

前回に引き続き、松岡さんがご参加下さいました!

今回はポイントマッチでプレイされてる方が多かったかな?

JBL庵例会は毎月開催されていますので、バックギャモンがお好きな方・ご興味のある方は是非!

初心者の方にはルールから教えて下さいますよ(・ω・)b

 

 

16日(日)は、第5回桑名カタン大会。

今回は、1卓で2回戦して優勝を決めました。

もし同点だった場合は、占有率で優劣を決めるんですって(・ω・)b

今回の優勝者は、テルさんでした↓。

「初めてカタン大会で優勝しました!」だそうですよ(・ω・)

 

 

*大会・例会にご参加下さった皆様、ご来店有難うございました。

毎月の大会・例会の予定をこちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

参加してみたいな~という方は、是非チェックしてみて下さいね♪*

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。