こんにちは、yumikoです。

このブログ、基本平日のみ更新でゴールデンウィーク10連休があったので、2週間ぶりのブログですね(^^;)

その間幾つも大会が開催されたので、また今日からぼちぼち更新していきたいと思います!

その中から今日は、4月20日(土)に開催したカード将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回のカード将棋大会、突発的に開催が決まったので、大会のご案内には載っていない大会でした(^^;)

それでも、ツイッターの告知を見たりした常連さん達が参加してくれました!

ありがたや~(>ω<)人

引くカードが無くなったら、使ったカードをまたシャッフルして使います!

・・・おや、この右手前のモジャ頭は・・・

やっぱりおしゃま社長!

確か今回のカード将棋大会は、おしゃま社長が開催何日か前に「やろう!」って言い出したんじゃなかったかな?

出張続きで庵のお客さんと遊べる機会が減ってたので、皆と遊びたかったみたい。

白玉さんと杉山さんは先に終わって休憩してるのかな?

何を引いたのかな~(´∀`)?

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

TKさんでした。
「6枚目(金のいおりチケット)頂きました!」だそうですよ~(・∀・)♪
優勝おめでとうございました!

 

ちなみに、準優勝は・・・?

杉山 年夫さん と鈴木 将照さん のお2人でした!

(同率の場合、残り時間や皆さんの希望により、2位決定戦をしたりしなかったりします。)

皆さん、お疲れさまでした(´∀`)/

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。
次回大会は6月以降を予定しています(5月の大会は既にゴールデンウィーク中に開催済み)。

また開催日が決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』やスタッフ山田くんのツイッター等でお知らせ致します。

「出てみたい!」という方は是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。