こんにちは、yumikoです。

今日は、4月7日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回も、大勢の方がご参加下さいました。

一般のお客様もご来店頂き席数に限りがあるので、大会ご参加の方はなるべく個室の席から詰めてご着席頂いてますm(_ _)m

 

1回戦目が終わったら、お昼ご飯~(・ω・)))モグモグ

皆さんが食べてるのは、おしゃま社長のお母さん特製のカレーライスです(・ω・)

 

参加者全員が食べ終わったら2回戦目開始です!

 

3回戦目~(・v・)

 

そうそう、お昼過ぎると、囲碁大会以外の一般のお客様も増えてきますよ!

この日は、井上さんが名古屋での将棋教室の後に、将棋の将棋指導員仲間さんを連れて遊びに来て下さいました♪

お仕事終わってから来てくれたTKさんを交えてカタンをする事に。

個室の予約が入っていない時は、一般のお客様は個室で遊んで頂く事もありますよ~(-∀-)

 

では、大会に戻りましょう!

今回も、皆さん全4対局して頂きました!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

津田 統さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、5月5日(日)午前11時~開催予定です。

ご参加下さる方は、午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらには昼食のカレーライスとドリンクの代金が含まれています。

また、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、囲碁がお好きな方・腕に自身がある方は是非ご参加下さいませ!

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。