こんにちは、yumikoです。

今日は、2月23日(土)に開催したツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

・・・お、今回は久々にねくろんさんとおしゃま社長が参戦してますね!

西田さんと将照さん。

盤面を見ると1つだけ離れて置かれてるペグが・・・何かよく分からないけど、後々あいつが活躍するんだな、きっと。

おしゃま社長とTKさん、ツイクストはどっちの方が強いのかな?

あら、お2人ともいい笑顔ですこと(・∀・)♪

・・・そうそう、小学生のお子さんも出てくれてました!

大会なので、時計も使いますよ!

日本ツイクスト協会 イズミ会長 VS ねくろん副会長 戦。

イズミ会長、棋譜を付けている模様。

そういうのができるアプリがあるのかな?

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

イズミ会長でした。

「難敵の副会長(ねくろん さん)に勝ててよかったです」だそうですよ~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、3月16日(土)14時~開催予定です(要参加料)。

ご興味のある方・ツイクストがお好きな方は是非宜しくお願いします~(・ω・)♪

初心者の方には日本ツイクスト協会の方がルールを教えて下さるので、教わってから参加するかどうか決めて下さっても良いと思いますよ!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。