こんにちは、yumikoです。

今日は、9日(日)に開催されたチェス体験会(例会)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は大広間が混雑していたので、空いてる個室を使用しての開催でした(・ω・)

一番乗りは小学生の男の子。

多胡さんが教えてくれてました。

TKさんと吉田さんは普通に対局してるのかな?

また別の小学生の男の子も参加してくれました!

西田さんと吉田さん。

これも、普通に対局してるのかな?

将照さんのチェス講座ぽいね(・ω・)

 

 

 

例会ご参加の皆様、御来店有難うございました。

次回体験会(例会)は、来年1月に開催予定です。

日程が決まりましたら、他の1月開催イベント日程とともにこちらのページの『大会のお知らせ』やスタッフ山田君のツイッター等でご案内致します。

「チェスに触れるのは初めて」という方にも駒の名前や動かし方から優しく教えて頂けますので、ご興味のある方は是非ご参加頂ければと思います○(・ω・)○

ルールはしっかり分かってるよという方は、問題を解いたり実際に対局したりも出来ます!

こちらは庵の席料のみでご参加頂けますよ(^^)b

 

皆様の御来店・ご参加をお待ちしています。