こんにちは、yumikoです。

今日は、10日(土)に開催したバックギャモン大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回の参加者は全員顔見知りさんでした。

まぁ、折角だしという事で、総当り戦でやって頂きました(-∀-)b

将棋教室をしていた井上さんが途中から参戦しました。

お、手前は夫婦対決、奥はボードゲーム仲間対決ですね!

祥子さん、いい笑顔ですなぁ・・・これはいい目が出たかな?(・∀・)♪

一足お先に全対局終了した白玉さん、高みの見物中(笑)!

 

全対局終了~・・・と思いきや、緊急事態発生!

1位は単独トップですんなり決まったんですが、他の方が全員勝ち数同率っ(>_<;)

という事で、急遽決定戦をする事に。

祥子さんが辞退されたので、井上さんと白玉さんで再戦して貰って、勝った方が準優勝です!

そろそろ終わったかな~?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照さん(左側の眼鏡の方)でした。

「今日はダイス目が凄く良かった!」とのコメントを頂きました(・ω・)/

ちなみに、準優勝は白玉さん(右側の水色トレーナーの方)でした~。

優勝&準優勝、おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

バックギャモン大会は今後も開催予定です。

また開催が決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』にて日程をお知らせ致します。

他競技の大会日程もこちらでご案内していますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。