こんにちは、yumikoです。

今日は、今月4日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回も朝早くから沢山の方がお越し下さいました!

皆様、有難うございますm(_ _)m

1戦目が終わった方から、空いている場所で昼食にして頂きます(・ω・)/

皆さん、仲良く談笑しながらお召し上がりでした♪

 

皆さんが昼食をとられたら、2戦目開始です。

3戦目↓。

4戦目↓。

今回も、全4対局して頂きました!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

津田 統(つだ おさむ)さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、12月2日(日)午前11時~開催予定です(全4対局)。

ご参加頂ける方は、午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらは昼食のカレーライスとフリードリンクが含まれます。

また、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、我こそは!という方は是非ご参加下さいませ(・ω・)/

 

 

皆様の御来店・ご参加をお待ちしています。