こんにちは、yumikoです。

今日は、3日(土)に開催したボードゲーム御祭の様子をお伝えしたいと思います。

(当店のボードゲーム御祭とは、20歳以上限定・お酒を飲みながら楽しむゲーム会です。お酒が飲めない方は、ソフトドリンクでも大丈夫です。)

 

まずは、前哨戦として・・・

庵ではすっかりお馴染みの『カタンの開拓者たち』!

これはノーマルカタンですね~。

 

 

カタンが終わったら個室に移りましょ~!

 

お、何やら大きなボードが広げられてますねぇ(・ω・)?

今回のゲームは、こちら↓!

『チケット トゥ ライド レイル&セイル』。

『チケット トゥ ライド』というゲームのシリーズの一つだそうです。

井上さんが買ったばかりのものを持って来て下さいました(・ω・)

箱が大分分厚いね・・・(@_@;)

井上さん、インストなう。

これだけ大きいと、説明にも時間がかかりそうですね(^^;)

途中で「桑名七盤勝負放送局(ツイキャスライブ)」の放送に白玉さんが借り出されたりで中断しながらだったので、割と終了時間近くまでかかって遊ばれていたみたい。

このゲームは今のところ庵に置いていって下さっているので、井上さんがいる時だったらゲーム会以外でも遊べるかも??

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

『ボードゲーム御祭』は今後も開催予定です。

また開催日等決まりましたらこちらのページの『大会のご案内』にてお知らせ致しますので、「参加してみたい!」という方は是非チェックしてみて下さいね♪

勿論、普段でも色んなボードゲームが置いてあるので、ゲーム会が無い日でも是非遊びに来て下さませ(・ω・)人

 

皆様のご来店をお待ちしています。