こんにちは、yumikoです。

今日は、29日(月)に開催した9路盤囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・参加者が奇数だったので、私も出てました(^^;)

全員級位者なので、ほのぼのした雰囲気です(-∀-)♪

先後はニギリで決めてたので、これはその時の写真かな?

ちなみに、この日は1回勝負の総当り戦でした。

・・・最初、両方三々にしたら、間を分断されたでござる(・ω・`)ショボン

これは違う所に置いた方が良かったかなぁ(><;)

もうそろそろ終わりそう??

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 祥子さん でした。

「囲碁難しい・・・でも楽しい!」とのコメントを頂きました♪

優勝おめでとうございました!

 

最後はみんなで記念撮影♪

準優勝は白玉さん でした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回9路盤囲碁大会は、現在日程調整中です。

開催が決まりましたら、こちらのページの『大会のご案内』にてお知らせ致します。

他競技の大会予定も載っていますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。