こんにちは、yumikoです。

今日は、先月27日(土)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、チェス好きな方が沢山ご参加くださいました(・∀・)/

今回は、久しぶりに伊藤さんが名古屋から来て下さってましたね~。

この日は庵でハロウィンイベントをしていたので、高月さんはハロウィン仕様です(・ω・)

いつものピンクだけじゃなくて、オレンジもなかなか似合いますね!

そう言えば直前にツイクスト大会もやってたんですが、Yさん、将照さん、西田さん、高月さんはツイクストに引き続きチェス大会にも出て下さいました!

沢山大会に出て下さって有難うございます(>ω<)人vvv

今回は皆さん3戦ずつ対局されていました!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照さん でした。

ちなみに、準優勝は高月さん。

お2人とも、優勝&準優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回チェス大会は、11月17日(土)14時~開催予定です。

チェスがお好きな方・腕に自信のある方は是非ご参加下さいね!

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。