こんにちは、yumikoです。

今日は、7日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずはこちら、受付を済ませて歓談中の方々↓。

顔見知りさんが多いので、大体皆さん受付が済むと自然に集まって和やか~に歓談されています(・ω・)♪

 

では、時間になりましたので、第1回戦目をはじめますよ~(・о・)/

今回も大勢の方がご参加下さいました~有難うございますm(_ _)m

 

1回戦目の対局が終わった方からお昼ご飯↓。

おしゃま社長のお母様特製カレーライスが大会参加料に含まれています♪

 

お昼が済んだら2戦目開始です。

実は今回も参加者が奇数だったので、私も入ってました!

まだまだ低級位者なので、毎回置石をさせて頂いていますが・・・(^^;)

囲碁大会はご参加下さる方が多いですが貸切営業にはしていませんので、隅の空いた席でボードゲームが遊ばれたりもしています。

さて、そろそろ皆さん4戦終わる頃かな~?

 

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

岡 祐介さん でした。

今回の勝因をお伺いしたところ、「置き碁で三三にすぐに入った手が効果を発揮しました」とのことでした。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、11月4日(日)午前11時~16時で開催予定です(全4対局)。

ご参加頂ける方は、午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料は2000円で、こちらは昼食のカレーライスとフリードリンクが含まれます。

また、優勝・準優勝・三勝の方には副賞が贈られますので、我こそは!という方は是非ご参加下さいませ(・ω・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。