こんにちは、yumikoです。

今日は、先月21日(土)に開催したこども将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

そうそう、今回は井上さんが優勝賞品を提供して下さいました!

将棋棋士の載ったクリアファイルです。

表が佐藤天彦 名人、

裏が羽生義治さん です。

将棋ファンなら貰えたら嬉しいんじゃないかな~と思います。

 

 

では、早速大会の様子をどうぞ~(・ω・)/

今回はお写真NGの方が大勢いらしたので、写りに大分偏りが出てしまう事をご了承下さいm(_ _)m

幼稚園くらいのお子さんもいらっしゃって奥まで手が届かないので、対戦者に了承を得て盤うを少し寄せさせてもらうこともありました。

大会という事で、全員に時計を使用してもらいましたよ!

みんな一生懸命対局していました(・ω・)/

 

 

ちなみに、今回の優勝者は、いとう あつきくん でした。

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回こども将棋大会は、8月19日(日)午前11時~14時で開催予定です。

参加資格は小学生以下、参加料は200円となっております。

(大会以外のご遊戯をされる方は別途席料を頂戴致します。席料お支払いの方は大会参加料が半額になります。)

将棋がお好きなお子さん・得意なお子さんは是非参加してみてくださいね(・∀・)/

 

 

皆様のご来店・ご参加をお待ちしています。