こんにちは、yumikoです。

今日は、遅くなりましたが先月30日(土)に開催したどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も皆さんには、ラウンドロビン方式で45分間の間相手を変えつつひたすら対局して貰いました!

大人も子どもさんも区別無く当たってもらいますよ~(・∀・)/♪

今回皆さん結構長考が多かったかな~(・ω・)

なので、続けてもう1局って事が多かったですね。

お、タイムアップのアラームが鳴ったから、この対局が終わったら終了してね~(-ω-)b

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

テルさんこと井上さん でした。

「50点久しぶりにいったよ!」ですって(・ω・)b

優勝おめでとうございました!

最後は恒例(?)の記念撮影♪

(金のいおりチケット・銀のいおりチケットは大人の部・子どもの部でそれぞれお渡ししますが、ライオン級認定証は総合でいちばん得点が高かった方にお渡ししております。)

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は現在日程調整中です。

開催日が決まりましたら、こちらの『各種イベントのご案内』にてお知らせ致します。

他競技の大会日程もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。