こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが先月17日(日)に開催した連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

山根さん、チェス大会に引き続き参戦!

最近連珠を頑張ってるらしいですね(・ω・)♪

ザ・夫婦対決↑!

何だかんだでとっても仲良しなご夫婦なのです(・∀・)♪

今回は奇数人での開催だったので、1人は休憩タイムを取りながらの総当り戦でした!

皆さん顔見知りな事も手伝ってか、とっても楽しそうに対局されてました!

そろそろ決着ついたかな~??

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

鈴木 将照さん でした。

ハンデ有りとはいえ、福井さんに2勝してるんだからスゴイですよね●(`・∀・)○

優勝おめでとうございました!

ちなみに、準優勝は山根さんだったみたいです(・ω・)/

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は日程調整中の為、現在未定です。

また開催が決まりましたら、こちらの『各種イベントのご案内』にてお知らせ致します。

他競技の大会日程等もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。