こんにちは、yumikoです。

今日は、先月17日(日)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

猛者共に混じって子どもさんが頑張ってました。

将照さんとかが知ってるみたいだったから、結構チェスやってる子なのかな?

前日のUNO大会に引き続き、山根さんも参戦!

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

鈴木 将照さん でした。

「いやぁ、危なかった・・・」だそうですよ~(・ω・)

優勝おめでとうございました!

ちなみに、2位は西田さん、3位はタイラーさんだったそうです。

将照さん、前回はタイラーさんに負けてしまったとの事でしたが、今回は勝てたそうなので見事リベンジですね♪

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回チェス大会は7月22日(日)14時~開催予定です。

参加料等はこちらの『各種イベントのご案内』にてご確認下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしています。