こんにちは、yumikoです。

今日は、先月16日(土)に開催されたバックギャモン例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

集まるのはバックギャモンがお好きな方ばかりなので、今回もとっても盛り上がっておりました♪

 

 

 

こちら、今回の『IORI QUIZ』↓。

皆さん、対局の合間等に解いてました。

毎回違う問題が出されるんですが、なかなか全問正解者が出ないんですよね~今回はどうだったんだろう?

 

・・・さてさて、今回のデイリートーナメント優勝者は・・・?

高橋さんでした!

(写真はNGみたいだったので、お名前のみで失礼致します)

早めに決着が付いたときは、トーナメント以外にもイベントやらが始まったりします↑。

 

例会後もお時間あれば大広間で遊んで頂けますよ~(別途対局料をお支払い下さい)♪

 

例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回例会は、今月14日(土)午前10時~開催予定です。

時間詳細や参加費はこちらの『各種イベントのご案内』でご確認下さい。

通常のデイリートーナメントではなく、『桑名杯』として大会形式での開催になるそうですので、腕に自信のある方は是非ご参加下さいね○(`・ω・)○

(桑名杯詳細についてはこちらのサイトをご覧下さい。)

優勝すると、優勝カップのペナントや上記サイトに名前が記されますよ~♪

(優勝カップは1つしかないので、実物は当店で保管となりますのでご了承下さい。)

 

皆様のご来店を尾舞しています。