こんにちは、yumikoです。

今日は、先月27日(日)に開催したツイクストとチェスの大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

では、まずはツイクストから。

今回は6名での開催でした!

・・・奥はイズミ会長 VS ねくろん氏・・・ツイクスト勢同士が激突してますね!

将照さん VS ねくろんさん・・・決勝戦だそうです。

ねくろんさん、カメラ目線有難う(笑)。

決勝戦の横でツイクストのレクチャーをするイズミ会長。

普及活動、お疲れ様です(`・ω・)>

 

 

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

ねくろん さん でした。

「諦めなければ何とかなる!」だそうですよ~(・∀・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

 

さて、お次はチェス大会。

今回は8名での開催でした!

丁度、個室が空いていたので4名ずつ2部屋で対局となります。

・・・お、ねくろんさん、ツイクスト界から参戦ですね(○`・∀・)○=○シュッ

今回、おしゃま社長が「ツイキャス配信がしたい!」と言い出した為、配信用の特別席が設けられていました(^^;)b

初戦の配信席での対局は将照さん VS スコット・タイラーさん。

どちらも相当の腕前だそうなので、最初からクライマックス!てな感じですかね・・・。

今回は3ラウンドでの対局でした!

 

 

 

・・・さてさて、こちらの優勝者は・・・?

スコット・タイラーさん でした。

「日本・世界中、まだ行った事がないところでもチェスをしたい」との事・・・本当にチェスがお好きなんですね(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、ツイクスト・・・6月10日(日)12時~/チェス・・・17日(日)14時~ で開催予定です。

参加料等はこちらのページをご覧下さい。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

また、ツイクスト大会のある6月10日(日)には『第5回ABGF(アナログボードゲームフェスタ)』も開催致します。

ツイクストを覚えてみたいという方は勿論、その他のボードゲームの体験プレイも等できますので、ご興味のある方は是非お越し下さいませ(・ω・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。