こんにちは、yumikoです。

今日は、13日(日)に開催した連珠の例会&大会・にゃんこならべ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずは連珠例会から。

今回はスペシャルゲストとして、連珠家の神谷 俊介さんとHanさんがご来店下さいました!

 

神谷さん、早速多面打ちですね↓(・∀・)/

・・・あれ、何か凄く見覚えのある人が・・・いや、でも京都の人だし、まさかねぇ・・・?

・・・そのまさかだった!

粟辻さん、何でいるの(笑)!?

今回もご来店有難うございます・・・でも神出鬼没すぎて毎度驚かされるよ~(^^;)

 

福井さんと対局中のHanさん↓。

何とHanさんは台湾からいらっしゃったんですって!

神谷さんに挑む西田本部長↑。

 

お、今度は神谷さんに代わってHanさんが多面打ち↓!

おや、福井さんが何か作り出したみたい・・・↓?

何ができるのかな?

お、『にゃんこ』だー!

最終的には白も混じってました・・・これ問題だったのかな?(=・ω・=)ニャー

・・・と言った感じで、なかなかの盛況ぶりでした♪

 

 

さて、お次はにゃんこならべ大会。

今回は6名での開催でした!

まずは福井さんが説明するよ!

さぁ対局開始するよ~(・∀・)/

連珠例会のあと皆さんそのまま出て下さったので、大分打ち解けていたのか和やか~な感じでした(・ω・)/♪

 

 

 

さてさて、今回優勝したのは・・・?

神谷 俊介さん でした。

「初めての庵で優勝できて嬉しいです」とのコメントを頂いておりますよ~(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

最後はやっぱりみんなで記念撮影♪

・・・ありゃ、神谷さん目瞑っちゃってた・・・気付かなかった~すみません(><;)

あ、ちなみに準優勝は・・・

粟辻さんでした!

 

 

 

最後は連珠大会。

・・・皆さん大分お疲れだった様で、福井さんを含めて3名での開催となりました(^^;)

 

 

・・・さてさて優勝したのは・・・?

小学生の男の子でした。

「優勝できて嬉しいです」だそうです(・ω・)

優勝おめでとうございました!

最後はみんなで記念撮影~♪

お、準優勝は井上さんだった模様。

 

 

 

例会・大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、にゃんこならべ・・・6月17日(日)午前11時~ /連珠・・・同日18時~ で開催予定です。

また、この日は12時~14時に福井さんによる連珠のワークショップも開催されます。

参加料等はこちらのページでご案内しております。

他競技の大会日程もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。