こんにちは、yumikoです。

またまた桑名七盤勝負Tシャツにまたまた新色が追加されましたので、今日はそちらをご紹介したいと思います。

今回増えたのはこちら↓。

『黒』の新型です!

前回は黒地に白抜き文字でしたが、今回は黄色の「桑名七盤勝負」ロゴが入っております。

お値段は他の色と同じ2,500円で、M・Lの2サイズを販売中です(・ω・)b

・・・ちなみに、こちらの『桑名七盤勝負Tシャツ』のカラーバリエーションはこちら↓。

●ピーチ

●レッド

●ホワイト

●ライトイエロー

●ミントグリーン

●ブラック

の計6色を販売中です。

(ブラック以外のカラーの文字色は写真では黒に見えますが、実際は黒ではなくモスグリーンとなります。)

ブラック以外のカラー、以前はL・XLの2サイズのみでしたが、こちらも新たにMサイズが入荷しておりますよ~!

桑名七盤勝負に出場される方はこのTシャツを着ているとツイッター等で写る率が上がる傾向にあるので、「写りたいぜ!」という方は是非こちらを着て勝負に挑んで下さいね(`・∀・)b

ちなみにこのTシャツ、スタッフも着ておりますよー。

身長170cmいかないくらいの私がXLを着るとちょっと大きいです。

王子(山田)君が着ると丁度良いくらいなんですけどね・・・(^^;)

普通~がっしり体型の男性はXLで丁度良い感じに着れるんじゃないかと思いますよ~。

まぁ、女性や小柄・やせ気味の男性でも、写真の着用例みたいにダボッと大きめを着たい方や重ね着したい方はXLでも良いのかな・・・ピッタリサイズで着たいという方はM・Lサイズをどうぞ!

こちらのTシャツは庵店頭の他、通信販売でもお求め頂けますので、遠方でご来店が難しいという方は是非そちらをご利用下さいませ(・ω・)/

(通信販売は送料が発生しますので、直接ご来店が可能な方は店頭でのお求めをお勧め致します。)

皆様のご来店をお待ちしています。