こんにちは、yumikoです。

今日は、5日(土)に開催したどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は6名での開催でした。

45分の間、ラウンドロビン制で対局して貰いました(-∀-)b

祥子さん、紅茶飲みながらとはなかなか優雅ですね♪

(UNOが置いてあるのは、直前に同じ部屋でUNO大会があってそのまますぐどうぶつしょうぎ大会に移行したからです・・・(^^;))

小学生の男の子も1人出てくれました♪

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 祥子さん でした。

「13戦できました。目標達成!」だそうですよ~(・ω・)/

ちなみに何戦が目標だったか伺ったところ、「12戦でした!」ですって~目標達成できて良かったね!

・・・あれ、そういえば祥子さん、今年度のいおり杯これが初優勝じゃないですか~いや、こりゃめでたいね♪(・∀・)♪

優勝おめでとうございました!

準優勝の白玉さんと一緒に撮ってみたよ~↑(-∀-)b

最後はみんなで記念撮影↓。

お疲れ様でした!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回どうぶつしょうぎ大会は、6月を予定しています。

また日程が決まりましたら、こちらや店頭チラシ等でご案内致します。

他競技の大会日程もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。