こんにちは、yumikoです。

今日は、先月29日(日)に開催した連珠の例会と大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは例会から~。

福井さん、作問中なーう↑。

今回は『リズムに乗りながら』がお題だったらしく、福井さんが携帯のアプリか何かでメトロノーム立ち上げて使用しておりました(-ω-)/~~~♪

時間が経つ毎に参加者が増えて、最終的に4名の方が参加していました!

 

 

お次は大会。

今回は福井さんを含め4名での開催でした。

お友達同士の対決!

福井さん、今回三子置きハンデで対局したらしいですね。

 

 

・・・さてさて、優勝したのは?

にゃも さん でした。

「大体何時もボコられるつもりで来ているんですが、今日は福井さんに三子置きで勝てたのでとても嬉しいです」とのコメントを頂きましたよ(・ω・)

優勝おめでとうございました!

最後はみんなで記念撮影♪

顔出しNGの子は連珠盤で顔を隠してもらいました(笑)。

 

 

例会・大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回連珠関連のイベントは、例会・・・5月13日(日)12時~/大会・・・同日17時~で開催予定です。

時間の詳細・参加料等はこちらでご確認下さい。

他競技の大会予定もご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。