こんにちは、yumikoです。

今日は、17日(土)に開催したオセロと将棋の大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずはオセロから。

今回は参加者が二人だったので、どちらかが先に2勝したら終了とする事にしました。

お馴染みの二人と言うこともあり、「二人とも、これ大会だからね?」って途中で何回か声掛けするくらいお喋りしながら対局してました(-∀-;)

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「初戦で負けて火が点きました!」ですって・・・あぁ、それで3戦してたのか(・∀・)!

優勝おめでとうございました!

折角なので、二人で記念撮影↓♪

おお、井上さん良い笑顔だね(・∀・)♪

 

 

 

・・・では、お次は将棋。

こちらも参加者が二人だったので、どちらかが先に2勝したら終了という事に。

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

尾本 陽一さん でした。

「先生に勝たせて頂いて大変光栄です」とのコメントを頂きました(・∀・)/

尾本さん、1月に続いて2回目の優勝ですね。

井上さんに勝てたのが相当嬉しかった様で、めっちゃ喜んでいらっしゃいました(*-∀-*)

井上さんも、以前より大分強くなりましたねって仰ってましたからね~優勝おめでとうございました!

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、オセロ・・・4月15日(日) 14時~/将棋・・・4月22日(日) 16時~ で開催予定です。

参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』にてご確認頂けますので、「出てみたい!」という方は是非チェックしてみて下さいね♪

他競技の大会予定もこちらでご確認頂けますよ~(・ω・)b

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。