こんにちは、yumikoです。

今日は、17日(土)に開催したチェスの大会と18日(日)に開催した例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずは大会から。

今回は残念ながら参加者が3名と奇数だったので、急遽私も入ることに。

なので、写真が殆ど撮れてなくてあまりご紹介できるものがなくてすみません(><;)

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

堀江 貴広さん でした。

「前回参加できなかったので、今回は意気込んで来ました。、その結果、勝つ事ができました。」とのコメントを頂きましたよ~(・ω・)/

さすが堀江さん、お強いですね・・・優勝おめでとうございました!

 

 

 

では、お次は例会。

いつも参加してくれる小学生の男の子は問題集を解いてました。

始めの方の問題とはいえ割とサクサク解いてたので、多胡先生もビックリしてました。

今回初めてご参加下さる方もいらっしゃいました。

チェスが全く分からない方でも、駒の名前や動かし方から優しく教えて頂けます!

 

 

大会・例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回開催はどちらも来月4月を予定しております。

日時等詳細が決まりましたら、こちらの『いおり杯のご案内』にてお知らせ致しますので参加してみたいという方は是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。