こんにちは、yumikoです。

今日は、引き続き第3回桑名七盤勝負の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回、予選を勝ち上がって本戦に進めたのは、こちらの上位8名↓。

・・・流石、ナンバリング大会、各競技の猛者たちが勝ち上がってきましたよ!

岡部選手 vs なかむら選手(奥) と、

高月選手 vs 高山選手(手前) ↑。

荒川選手 vs 鈴木 将選手↑。

・・・粟辻・出町戦は撮り逃してしまった様で写真が見当たりませんでした・・・すみませんm(_ _;)m

 

ちなみに、第2戦はこんな感じでした↓。

なかむら選手 vs 高山選手、荒川選手 vs 粟辻選手。

この2組の勝者で決勝戦、敗者が3位決定戦に挑みます。

 

第3戦目・優勝決定戦。

さて、決勝に進んだのは・・・?

なかむら選手 vs 粟辻選手↑。

Yahoo!ニュースで紹介された東京大会覇者 vs テレビに映った第1回ナンバリング大会覇者の激突です!

 

そしてこちらは、3位決定戦↓。

荒川選手 vs 粟辻選手↑。

こちらは初級クラス桑名大会覇者 vs 第2回大会覇者の激突です!

 

 

さてさて、激闘の末に栄光を勝ち取ったのは・・・?

粟辻 悠 選手でした。

優勝おめでとうございました!

 

では、2位以下はと言うと・・・。

第2位 なかむら選手↑。

第3位 高山選手↑。

第4位 荒川選手↑。

皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

そうそう、本戦の裏で公式戦を戦っていた選手達のお写真も何枚か撮ってあるので載せておきますね(・ω・)b

・・・写真ピンボケしちゃったけど、ツイクスト仮面が藤田選手と戦っております↑!

「俺、やったのに写ってないよ!」という方はごめんなさいm(_ _)m

フォトグラファーの横山優美子さんに撮影をお願いした写真を使ってのフォトグラフ展が開催予定ですので、もしかしたらそちらで展示されるかも・・・??

(どの写真が使われるか分からないので、されなかったらごめんなさい!)

 

 

大会にご出場頂いた皆様・お手伝い頂いた皆様、有難うございました。

本拠地の桑名で開催するナンバリング大会、次回『第4回』は8月後半に開催予定です。

また、「七盤勝負の大会に出てみたけど、桑名へはなかなか行けない・・・」という方は、ナンバリング大会ではありませんが各地方での大会開催も予定しております。

「気になるけど、あの競技のルールが分からないから出られない・・・」という方も、当店に遊びに来て頂ければ基本ルールをお教えしますよ~(・∀・)/♪

様々なイベントへ出向いての体験会等もしておりますので、ご都合の付く方は是非お越し下さいませ!

(今後開催予定のイベントをこちらでご紹介しておりますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さいね♪)

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。