こんにちは、yumikoです。

今日は、21日(日)に開催したツイクスト大会、オセロ大会、将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、ツイクスト大会!

・・・と思いきや、私の出勤時には既に終わっていたので大会中の写真が撮れませんでした(^^;)

なので、今回は結果だけ・・・。

 

 

まぁ、気を取り直して!

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

イズミさん(右の黒パーカー)でした。

ちなみに、準優勝はREIさん(左のグレーパーカー)。

イズミさんからは、「みんな睡眠不足の中、奇襲攻撃が成功したイズミです。ツイクストで勝利する為には盤外で相手を弱らせることです」と、どこまで冗談なのか本気なのかよく分からないコメントを頂きました(笑)。

優勝おめでとうございました!

 

大会後には、また皆でツイクスト♪

ツイクスト大会がある日は、協会の人がツイクストを教えてくれるよ!

 

 

さて、お次はオセロ大会。

出場者が2人と少なめだったので、私も出ることに・・・(-ω-;)

小学生の子も出てくれました(・ω・)♪

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

荒川 郁也さん でした。

「次も頑張ります」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

 

最後は、将棋大会。

将棋大会があると聞きつけて、初めてご来店頂いた方もいらっしゃいました♪

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

尾本 陽一さん でした。

「幸運が何回か重なって優勝できました」とのコメントを頂きました(・ω・)/

ちなみに当店には、『初めて来店して下さった方が大会に出るとその方が優勝していく』というジンクスがありまして。

今回も、その通りになりました~(-∀-)b

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、2月で ツイクスト 25日(日)14時~/オセロ 24日(土)14時~/将棋 11日(日)14時~ 開催予定です。

詳細な時間や参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』よりご確認下さい。

いおり杯ブログで紹介している競技・ゲームは常設されていますので、遊んでみたい!という方も是非お越し下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。