こんにちは、yumikoです。

今日は、7日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

お忙しい中、今回も沢山の方がご参加くださいました!

今回も、全4対局して頂いております。

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

島田 達也さん でした。

「年頭に優勝させて貰って光栄です。思ってもみなかった事です。有難うございました」とのコメントを頂きました(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回囲碁大会は来月2月4日(日)午前11時から開催予定です(参加料 2,000円/昼食カレー代・ドリンク代含む)。

ご参加頂ける方は、午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお願い致します。

優勝・準優勝・三勝の方までは副賞がありますよ~(・∀・)♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。