こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが昨年12月23日(土)と24日(日)に開催したクリスマスパーティーと忘年会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、クリスマスパーティーから。

この日は、多胡シェフの料理が出ました!

パスタにピザまであるんだぜ♪

「乾杯~!」「うぇ~い♪」

井上さんがケーキを買ってきてくれました。

『フランボワーズ』だったかな?

私も食べたけど、酸っぱ過ぎず美味しかったですよ(・∀・)♪

食事の後はプレゼント交換のくじ!

予めビンゴ機をまわす順をくじで決めて、ビンゴで出た玉の数字で貰えるプレゼントが決まるという内容でした。

プレゼントくじが終わったら、残りの時間はゲーム会。

この時はケーキを切り分けるゲーム?とビッグチーズというゲームをやってたのかな??

 

 

 

さてさて、お次は忘年会!

乾杯の音頭は西田さんにお願いしました♪

チキンを切り分けてくれたのは、佐澤さん。

キレイに切り分けて下さいました!

凄く手際よくされてるな~と思ったら、何と佐澤さん、名古屋コーチン料理のお店を営んでおられるんだそうで・・・本職だ!!

普段なら、お金払わないといけないやつ!!!

佐澤さん、有難うございましたっm(_ _)m

ちなみに、今回の料理は井上さんが買ってきてくれました(-ω-)/♪

みんなモリモリ食べてましたね(笑)。

 

忘年会も、食事が済んだらゲーム大会!

『マンマ ミーア!』かな?

ピザ焼き職人になるゲームなんですが、なかなか記憶力が試されるゲームだったりします。

『トランス アメリカ』はアメリカの各地に向かって線路を引いていくんですが、私はこの時は作戦を間違えて一人負けしました(^^;)

バックギャモン率高いな(笑)!!

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました!

庵はこんな感じで大会等以外のイベントも開催しておりますので、みんなでワイワイ楽しみたいという方は是非イベント日程をチェックして遊びに来て下さいね♪

皆様のご来店をお待ちしています。