こんにちは、yumikoです。

今日は、2日(土)に開催されたバックギャモンの大阪オープン桑名予選会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

さて、今回優勝したのは…?

ぷると さんでした~(・∀・)♪

いや〜、やっぱり強いね!

 

では準優勝の方もご紹介しておきましょう。

さてさて、誰だったのかな~?

安藤さんでした(・∀・)/

とっても長い名前のお菓子をゲットしてました(笑)!

今回の最年少の高校生くんも、おみやげを貰ってたので撮らせて貰いました( ´∀`)♪

 

 

 

予選会に参加された皆様、お疲れさまでした!

バックギャモンは今週16日(土)10時から例会を開催予定です。

時間や参加料金等の詳細はこちらの『いおり杯・各種イベント案内』よりご確認下さい。

今回は久々に通常の例会になる様です。

バックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいね(・∀・)/

デイリートーナメントで優勝すると、おみやげが貰えるそうですよ〜♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。