こんにちは、yumikoです。

今日は、先月11月26日(日)に開催した ごいた大会と9路盤囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、ごいた大会から〜。

 

 

 

さてさて、優勝したのは…?

井上 尊監さんでした。
「ペアに恵まれました!」だそうです。

優勝おめでとうございました!

 

 

さて、お次は9路盤囲碁大会。

・・・と行きたいところなんですが・・・。

私が撮影出来なかったので代理の人にお願いしたんですが、何とホームページ移行の際に消えちゃったらしいです(>_<;)

福井さん、井上さん、出てくれたのに写真載せられなくてごめんね~(>人<;)

でも、折角なので優勝者の発表はするよ!

 

・・・さて、9路盤囲碁の優勝者は?

福井 暢宏さんでした。
「いろいろな手を試してみたら勝てました!」だそうですよ〜( ´∀`)

優勝おめでとうございました!

ちなみに写真は先月上旬の定休日におしゃま社長と3人でランチを食べに行った時の写真です(笑)。

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回ごいた大会と9路盤囲碁大会は、今月24日(日)に開催予定です。

時間や参加料等詳しくはこちらの『いおり杯スケジュール』(『いおり杯・各種イベント案内』)からご確認下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしています。