こんにちは、yumikoです。

今日は、先月11月25日(土)に開催したツイクスト大会・連珠大会・オセロ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、ツイクスト大会から。

ツイクスト協会勢with将照みたいな感じ(どんなや)?

 

 

 

・・・さて、優勝したのは?

ねくろん さんでした。

「レベルが上がってきたので、私が出ても皆さん戦えますね!」とのことです。

そういえば、ねくろんさんは選手としては初参加でしたね~そして初優勝もしていったのであった(-∀-)

優勝おめでとうございました。

 

ちなみに、準優勝は?

イズミさんでした。

 

 

さて、お次は連珠大会。

今回は参加者が3人だったので、2戦ずつ総当りをしてたのかな?

 

 

・・・さて、優勝したのは?

鈴木 将照さんでした。

「ハンデありのルールとはいえ、福井さんに連勝できて嬉しいです!」とのことでした。

お~、福井さんから連勝をもぎ取るとは、なかなか凄いじゃないですか!

優勝おめでとうございました!!

みんなで仲良く記念撮影~(・∀・)/♪

 

 

最後はオセロ大会。

みんなで乾杯~↑♪

・・・ごめん、カメラのレンズ曇ってたっぽい・・・気づかなかったわ~(^^;)

・・・福井さん、ハイボール片手に黎さんと対局できてとっても楽しそうね(笑)。

 

さて、優勝したのは・・・?

井上 尊監さんでした。

「ハンデのおかげで福井さんに勝てました」ですって~。

優勝おめでとうございました!

ちなみに毎回表情がカタいのは仕様です(笑)。

 

・・・と思ってたら・・・

黎さんが笑わせてくれたよ(笑)!

何だよーめっちゃいい笑顔できるや~ん(-∀-)b

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会の予定は決まり次第でこちらご案内しておりますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。