こんにちは、yumikoです。

ホームページのリニューアルに伴いブログもお引越し作業があったりで更新を止めていましたが、おしゃま社長から再開していいよ~との御達しがありましたので今日からまた更新していきたいと思います♪

今日は、ちょっと遅くなってしまいましたが12日(日)に開催したチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは堀江さんからのお知らせから↓。

来年早々に名古屋でこんなイベントがあるそうです↑。

チェスがお好きな方は是非ご参加されてみては如何でしょう??(・∀・)b

 

 

さてさて、では対局の様子にいってみましょ!

今回はチェスがお強い方が何時もにも増してご来店頂いた様で・・・。

そんな中に交じって頑張る井上さん↑。

今回、初めてお見かけする方もいらっしゃったかな・・・?

将照さん、珍しくジャケット着てフォーマル寄りの装いだなと思ったら夕方からお出かけのご予定があるとの事でした↑。

この日は人数が奇数になっちゃうからか、大半は将照さんは外でボードゲームで遊んだりしてましたね・・・楽しそうなものなら何でも遊ぶ人だしね、まぁ、いいんじゃないかな(笑)。

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

福岡 正晃さんでした。

「鬼の居ぬ間に洗濯できました」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

次回チェス大会は来月12月17日(日)14時~17時で開催予定です。

参加料は、大会のみご参加の方 800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方 400円。

また、他競技の大会予定もこちらからご確認頂けますので是非チェックしてみて下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。